こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ゆみこです☆

毎日暑い日が続いていますね(´Д` )

こんな時は、サッパリした物食べたくなりますよね(๑¯◡¯๑)

食事ハイジでは、毎年夏期限定で冷やしうどんがメニューに登場します!

うどんは2種類!

エビおろしうどんピリ辛冷やしうどんです(๑´ڡ`๑)

今年は、週末限定で週替わりでの登場となります!

ちなみに、今日明日はエビおろしうどん
早速本日、今年初の注文が入ったのでパシャリ(๑˃ٮ˂๑)♪
画像1

プリプリのエビも、コシのあるうどんも、
鬼おろしと相性ピッタリ!
サッパリツルッと美味しくいただけちゃいます♡

ちなみにプラス250円で、小ライスと赤だしが付けられます!

週末、食事ハイジにお越しの際は是非食べてみて下さい!

来週末は、ピリ辛冷やしうどんを紹介しますね!