こんばんは★
ゆみこです( ´ ▽ ` )ノ

毎日毎日暑い日が続いておりますねー。

皆さん、夏バテになっていませんか?

こんなに暑いと、食欲も落ちちゃって困るーって人も多いと思います(-_-)

私は、夏でも食欲あり過ぎて全然痩せなくて逆に困ってますけど………(笑)

けど、やっぱりこんなに暑いとサッパリした物食べたくなります!

という事で今日は、サッパリおろしメニューをドドンと一気にご紹介!!
画像1

上から、おろしチキンカツ
中左、おろしから揚げ
中右、おろしハンバーグ
下、おろしカツ です♡

ハイジのおろしは、鬼おろしー(๑¯◡¯๑)

ちょっと荒いおろしと特製ポン酢の相性バッチリ☆

揚げ物もサッパリ食べれちゃいますよ!

暑い夏、ハイジのおろしシリーズで夏バテ吹っ飛ばしちゃいましょう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)