こんにちわーーー
楽食堂はいじのみさみさです\(^-^)/

今日から 5月
消費税があがって あっと言う間に
1ヶ月すぎましたー
お買い物、外食、皆さんはどぅしてますか???
私は なんとなーく1円玉が お財布👛に
増えたかな…?と言うかんじです。
そこで、食事ハイジからのお値打ち情報!!!

モーニングのお値段は、増税前とかわらずに
皆さんに 提供しております
image

image


Aセット
トースト(バター付)・サラダ・ゆで卵☆
さらに、ジャムか小倉お好きな方を
選んでいただけまーす!

Bセット
日替わりロールパン・サラダ・ゆで卵☆
ポテトサラダかたまごサラダが
ロールパンに挟んでありまーす!

Cセット
ホットドッグ・ゆで卵☆
サラダ付けたいなぁという方には、
プラス50円でサラダ付けちゃいまーす!

ハイジの選べるモーニングで、
ステキな朝のひとときを過ごしてみて下さいね