おはようございます(^O^)!
ハイジ本店です。
7月13日から、ハイジ本店のモーニングが
新しくなりました!


ドリンク,パン共に
種類を増やしてリニューアル!

↓新しくなったメニューはこちらです↓
image



まずは新しいモーニングメニューの紹介です!

追加されたのは
●ポテサラドック
●ハーフ&ハーフ
です!

ポテサラドックとは:
ホットドックのウィンナーの代わりに
ポテトサラダを挟んだものです!

実は以前からご要望があり
裏メニューとして提供することもありました、

皆様にこの味を味わっていただきたく
モーニングメニューに追加しました!

ハーフ&ハーフとは:
ポテサラドックもホットドックも
両方たべたい!!という方のために考案しました!

「ポテサラドックも気になる…
だけど普通のホットドックも食べたい…」
そんな方ぜひご賞味くたさい(*´∀`)♪



次に新しいドリンクメニューの紹介です!

追加されたのは
●カプチーノ(アイス/ホット)
●ミルク(アイス/ホット)
です!

以前から意見帳にも要望が多くあり
この度グランドメニュー化☆

モーニング時はもちろん、
ランチタイム・ディナータイムにも
注文することが可能です!


これらの新しいモーニング・ドリンク
ぜひ食べに来てください(*´∀`)♪

これからもよろしくおねがいします!