こんにちは!
ハイジ本店です(*`・ω・´)

梅雨明けも間近となりましたね!
しかし台風…
皆様お気をつけてくださいね( ToT )

私の周りでは夏風邪も流行っているようで
体調管理をしっかりとしましょう!


と、ここで
そんな夏風邪も吹き飛ばすメニューを紹介です!


《ネギ塩白身魚フライ定食》です!

image


たっぷりネギの下には
ご飯もすすむオリジナルの塩ダレ、
さっぱりと白身魚フライ!


塩ダレの香りだけで
ご飯が食べられそうです(´¬`)


こちらのメニュー
本日のオススメとなっております
ぜひ食べに来てください!



ネギには「アリシン」という成分が含まれており
これが風邪菌の繁殖を抑えるそうです!

暑くて食欲の無い時でも
ネギ塩タレの香りで
食欲がそそられること間違いなしです!


美味しいものをたべて、
ネギを食べて、
風邪菌に負けないようにしましょう!


お待ちしております(*´∀`)♪